home ここのこと 書き物 詩的 徒然なるままにダメSE links

感想・叱咤・激励は
↓へどうぞ
メールフォーム

illegal


私汚いです  ズルイです  わかってます

ゴメンナサイ

あやまってもしかたないです
でも  自分に正直になったら  そうなっちゃうんです

ゴメンナサイ

伝えたい想い先行して  手順ふまず違法行為
ルール違反だよ  知ってます  わかってます

ゴメンナサイ

何やってんの自分  世界中の皆様にゴメンナサイ

絶対やらないと思ってたのにやっちゃったよ
違うのよ  相談のつもりだったのよ
コレ言い訳  知ってます  わかってます

ゴメンナサイ

私ダメな人  知ってます  わかってます  ゴメンナサイ

このサイトに掲載されている文章の著作権はあきとにありますので無断転載禁止です。
誰もしないとは思いますが一応・・・ね。