home ここのこと 書き物 詩的 徒然なるままにダメSE links

感想・叱咤・激励は
↓へどうぞ
メールフォーム

The 就活(シューカツ)

異常なし

「あなたのいいところはどこですか?」と  きかれて
「ありません」と  答えた
どうだ  おどろいただろう
自信たっぷりに言うヤツは今までいなかっただろう

してやったり

ニヤリとした
そんなもの意識したら自分の成長が止まるだろ
知ってるから  私のいいところ  なんてないんだよ
んな物  なくても自信は持てる
今までやってきた実績で十分さ

今日も戦線異状なし

孵化

わりといいと思うよ
痛みがグツグツ湧いてくる
すっげー痛くて苦しい
もうちょいなんだ  もうすぐわれるカラを

もう少しなんだ  もうすぐ羽がはえる
気付いてる  これは自分が孵化する
自分自身を破ってる痛み
今に飛べるようになる
信じるから痛みに立ち向かうよ
あと  もう少しだけ
あともう少しだけ

闇星

見えなくてもそこにあって
たぶん  きっと  重要で
意外と  めずらしい
そんな星もあるよ
ここからじゃ見えないけど
行ってみたら  ちゃんとあるさ
行こう  闇星へ
手に触れれば
たぶんきっと  あたたかいから

そんな  きれいくない
そんな  かわいくない
そんな  弱かない
そんな  強かない
そんな  そんな  ふつーの花だよ
いいだろ

このサイトに掲載されている文章の著作権はあきとにありますので無断転載禁止です。
誰もしないとは思いますが一応・・・ね。