home ここのこと 書き物 詩的 徒然なるままにダメSE links
下に行くほど最新
★が新作です

--- 短編 ---

冬の線香花火
陽南乱舞
泡とサカナ
青い小鳥
9割の人
石ころ
ホタル舞うアメの日

--- 中編 ---

ハガネのこころ
恋愛テロリズム

--- 長編 ---

腐敗の証

変革の解シリーズ
変革の解
記憶の楔

感想・叱咤・激励は
↓へどうぞ
メールフォーム

エピローグ


「来るな!来ないでくれ!それ以上近づいたら撃つぞ!」
追い詰められ、崖を背にし、俺は使い慣れない拳銃を構えていた。
愛すべき人に銃口を向けるということの意味も知らずに・・・。
彼女が一歩こちらへと歩み寄った。
「くるなぁぁっ!!」
叫び声と同時に引き金を引く、銃声はやたら軽く、パンという音を立てただけだった。
その反動で後ろにのけぞり、数歩下がったところで足場がなくなる。
  朝日が反射して、赤い真珠のような液体がキラキラと輝いているのだけが見えた。
俺は銃口の先で、空が遠くなっていくのを見つめていた。
なぜこうなった?これが俺の人生の結末なのか?

俺はカーテンコールもないままに幕が降りてくるのを感じていた。

→次へ

このサイトに掲載されている文章の著作権はあきとにありますので無断転載禁止です。
誰もしないとは思いますが一応・・・ね。